保守・運用Maintenance and operation 管理や障害対応といったサービスを通して、システムやネットワーク上の問題点を最小限にするべく、つねにお客様に最適な運用体制を構築し、対応範囲はお客様の状況・環境によりカスタマイズすることも可能です。自動ツールと有人監視で24時間対応によって、お客様にサービスを間断なく提供することができます。また、エンドユーザーやお客様企業の社員の方々のためのヘルプデスク・サービスもご提供しています。 主なご提供サービス品目 保守 障害対応、定期検査、修正を行います。 運用 常時モニタリングやサポートを行います。 ヘルプデスク エンドユーザーや社員の方々の質問や問題に対応いたします。 業務実績 企業向け基幹システム運用支援 各種アプリケーション運用支援 企業内インフラサポートデスク ネットワーク監視 Webサイト運用・保守 データ管理・データベース運用 データ移行サービス 各種サーバー運用・保守 キッティングサービス 製品ヘルプデスク 企業向け基幹システム運用支援 各種アプリケーション運用支援 企業内インフラサポートデスク ネットワーク監視 Webサイト運用・保守 データ管理・データベース運用 データ移行サービス 各種サーバー運用・保守 キッティングサービス 製品ヘルプデスク